俺の得意な時間って・・・

 

 

 

梅雨も明けて

暑い日がこれから

続いていきますねえ〜

 

どうも!

パチスロのヒロキです!

 

今日は!

 

どの時間から打てば!?

 

と言うのを

お話ししたいと思います!

みんなさんは

どの時間帯に

パチスロ店に行きますか?

 

リセット狙いの朝?

 

打ち方の豊富な昼?

 

ある程度絞れる夕方?

 

しょぼ勝ちの夜?

 

まぁ

様々ですよねー

 

学生から社会人の方まで

色々な方がいますし…

朝から行きたいけど仕事が…

 

夜行きたいけどバイトが…

 

中々、時間を見つけるのは

難しいでよね?

 

分かりますよ…

 

自分の生活リズムを

狂わしてまで打ちたいとは

思いません!

 

学生なら勉強!

 

社会人なら仕事!

 

スロットは楽しく!手軽に!

短時間で!

 

これが醍醐味ですからねぇ笑

さて!

 

朝〜夜までありますが

それぞれに

特徴があります!

 

これを頭の片隅

置いておけば

いままで以上に

立ち回りしやすくなります!

開店から設定変更を

してれば大半の機種は

チャンスであるように

なってます!

 

据え置き、リセットの

見極めが重要になってきます!

 

開店からだと

時間があるので大負けの

可能性が高いです!

 

投資額を決めておくと良いでしょう!

 

まだ回転数が少ない台

 

イベント台

 

初当たりの多い台

 

据え置き狙いの

前日大当たりが多い台

 

ゾーン狙い

 

など様々!

 

この時間は高設定の台が

沢山残ってます!

 

夕方

よく出てる台があいてるなら

Good

 

また

新台など低資金を決めて

楽しみながら打つことも

できます。

 

今後の重要策ですね!

 


夜は1番危険な所です!

 

しかし

 

しょぼ勝ちのしやすい時間でも

あります!

 

あまり情報なくチャンスゾーン

付近のRTで止められてる

事が多々あります!

 

ハイエナのチャンスが多いです!

 

例え

しょぼ勝ちでも…

 

勝ちは勝ち!笑

 

 

いかがでしたか?

 

自分の生活リズムに

合う時間帯が見つかりましか?


僕は

人には得意な時間があると思います!

 

自分の生活リズムと

得意な時間とのバランス

を見極めて下さい!

 

スロットに勝ったけど

生活リズムが崩れた!

 

では

元も子もないですから(笑)

 

相手を知るには

まず自分から!

 

ではでは~

また次回