家の近くの過疎店攻略!

どうも皆さん!

ヒロキです!

 

今日は

 

過疎店のホールは

基本据え置きなのか?

 

と言うのをお話しします!

 

皆さんの家の近くに

見るからに客が少ない

パススロ店ありませんか?

 

都会ではなかなか

お目にかかることは

無いかもしれませんが…

 

田舎に行けば行くほど

見かける事が多いはずです!

 

 

そう言うお店のホールは

 

基本的に放置だろ!

 

というイメージありませんか?

 

ところが、

必ずしも据え置きとは

限らないんですよ!

それを知ってるかどうかで

これからのスロット人生は

大きく変わります!

 

 

 

そもそもなんで

そういうお店に

若い人がいかないのか?

 

それは

近くに新しく大きい店

できるからです!

大きければ台の数も多いし、

綺麗だし!

 

逆に過疎店に入らない

のはなぜですか?

 

建物が古いから?

設定が入ってなさそう?

まあ

それは各々の思う事あると

思います!

 

実際僕も最初は

そういうお店に入りたいと

思いませんでした…

しかし…

 

入ってみると

案外出てる台は出てるんですよ!

ビックリです‼️

 

データとかを見てみると

リセットされてる台が

かなりありました!

 

お店側も設定を入れずに

稼働が悪く利益が取れない

場合はこまめにリセット

してるみたいです!

 

最近はゾーン狙い、

天井狙いが広まってます!

 

こまめにリセットすれば

ハイエナのひとが

普段回らない台を回してくれます!

しかし全部が全部

そういうわけではないので!

 

常にリセットのリスクも

考えて立ち回る必要があります!

 

過疎店でも8のつく日

7のつく日、5のつく日など

ある程度出す日もあります!

そういうのを知ってると

 

普段行ってる店が

イベント日もじゃなくても

過疎店のイベントで

おいしい思いができます!

 

過疎店だから出てないっ!

 

と言うのはイメージですので

一度店内を見てみるのも

良いと思います!

 

結構お宝台のが置いててあるかも?

 

では、また次回