負けたの?落ち込むんじゃねぇ!!

 

霧の湖は夏でも涼しい

パチ屋めっちゃ空調

効いてるなぁwww

テント張って住もうかな…

 

どうもこんにちは!

ヒロキです!

 

皆さんは期待値って

狙ってます?

画像はイメージ

設定狙い、ゾーン狙い、

天井狙いなどなど…

 

その中で期待値について

お話しします!

 

期待値を稼げているけど

当たれば単発で終了し

打つ台で負ける事も

少なくないと思います!

 

行くたびに負け続けると

流石にメンタルが

キツイですよね?笑

 

僕のモチベーションの

維持方法を教えます!

 

コレの記事を見ると…

 

もし負けた時の

モチベーションが下がり

にくいです!

 

少なからず気持ちが

スロット打つ際に及ぼす

影響力は大きいと思います!

 

スロットの期待値稼働を

長くすれば当然

なに打っても勝てない

 

下ブレ期!

 

が来ます!


ここだけの話

 

 

僕もMAX15万連続で

負けた事あります…

7A04C591-7112-4789-9F96-5D32DD83D848

 

誰にも言わないでよ?笑

 

 

期待値さえ積んでれば

いずれ今の負け学以上に

帰ってくる!

 

っていうのは頭では!

頭では分かってるですけど・・・

そんなことはわかっている

現状お金がどんどん

減ってるわけで…

 

メンタル的にいい気は

しないですよね?

 

そりゃそうです!

 

負けてヘラヘラなんて

してられねぇええ

 

って言うのが人間ですよ!

僕は今ブログをしてるので

下ブレしてもネタに

なります!

 

なのですごくストレスに

なる事は無いです!

 

(勝てるに越した事ないけど…) 

19

また、10万20万負けても

何ともないくらいの

資金力も大事です!


okanemoti

同じ10万負けでも

貯金100万の人、

貯金10万の人では

感じ方が変わります!

 

そういう事もあるので、

期待値稼働をする時は!

 

10万20万好きに使える

お金を用意すると

良いですね!

お金持ち 2択 質問

その状態で勝って

軍資金が30万になっても、

 

下ブレに備えて

軍資金は軍資金として

残しておく!

イベントに備えるぞっ

 

というのも大事ですね!

 

 

軍資金と生活費・娯楽費

などのバランス!

 

も!

大事ですね!

日本の国産ステルス機・心神が東アジアの軍事バランスを壊す?=「悪夢の始まりだ」「明日にでもパクるから気にしない」―中国ネット

あとは敢えて

スロットから離れてみる!

 

っていうのも良いですね!

下ブレしてる時ほど

ホールに行きたくなりますよね!

 

無理していくと体調崩しても

良くないし、立ち回りが雑に

なります!

 

9qIFaah6

1日2日間を空けて

フレッシュな状態です

打つと心に余裕が持てます!

 

最近勝てないなぁ…

 

辛いなぁ…

 

と言うのは

あなたのだけではないです!

 

スロット打つ人は

通る道です!

 

ここを超えると

負けても取り返せる!

 

という実体験が得られ

さらにブレずに立ち回れます!

パワー・アップ

 

是非みなさん

この記事を読んで

自分の今の状態を

考えてみてください!

 

みなさんのより良い

スロット人生に少しでも

プラスになれば

幸いです。

 

good luck!!