アニキ…戦いは数だよ

 

外暑…

パチ屋の中涼しい〜♪

どうも、ヒロキです!

 

前回、大型連休には

天井が狙い目と言いましたよね?

 

でも、中には…

 

それはリスクが高すぎる!

 

高設定を狙った方がいい!

 

などなど…

 

思ったと思います!

まぁ

確かに天井に到達するような

台は低設定が多いです!

 

でも!

でもですよ!?

 

天井狙いって、

天井を狙ってるわけじゃ

ないんですよ!

ですので、

設定は関係ないんです!

 

確かに高設定が入ってる

なら終日その台を打った方が

良いのですが…

 

設定狙いは、ホールが

高設定を使ってる事が

大前提なんです!

低設定しかないホールで

いくら高設定挙動しても

低設定では期待値はマイナスです!

 

ちなみに

設定狙いは!

設定が入ったホールを探す!

 

狙い台を絞る!

 

狙い台を確保する!

 

設定を看破しながら打つ!

 

判別要素を加味しながら

押し引きを決める!

 

という流れです!

 

スロットの立ち回りとしては

一番難易度が高いと思います!

 

天井狙いは!

ハマり台を見つける!

 

打つ

 

当たったら止める

 

だけなので

かなりシンプルです!

 

それで機械割106%以上

稼げるので効率的良いです!

ただ、設定狙いはツモったら

終日打ち切ればいいのですが…

 

天井狙いは一台の期待値が低い

ので何台も打つ必要があります。

 

何台も打てば

天井手前で単発など含めて

プラスになります!

 

ある程度の数を打てば

かならずプラスに

なります!

 

プラス5万枚は

簡単に稼げます!

 

 

諦めず頑張りましょう!