夏はスロットの季節ですなぁ〜

こんにちはっ!

今絶頂のヒロキです!

もう皆さんは夏休み入りましたか?

 

テストが残ってる?

 

仕事が終わらない?

 

でも、夏休みと言えば…

お盆ですよね!

 

連休ともなると

打ちたくなりません?笑

GW、お盆、年末は

休みのせいでお客さんが

多いです!

 

なので

 

客来るから設定入れんでええわ〜♪

 

この時期に儲けたろ〜♪

 

と言うのが

ほとんどのホールです。

 

パチ屋もビジネスなので

その考え方は間違ってない

です!

ということで、

設定には期待できないわけです!

 

でも…

 

中には大型連休だからこそ

設定を入れるホールも

あります!

その特徴を挙げますね♪

 

 

グランドオープン

人が多い時期にいっぱい出して

お客さんをつけよう!

 

という感じですね。

 

ただし、注意として!

 

どこに設定を入れるか

クセが分からない!

 

ただでさえ人が多いから

台が選べない!

 

というデメリットもあります!

大型連休は回収ホールが多い!

 

仮に入ってても人が多くて

座れない!

 

という理由から設定狙いは

厳しいです!

 

なので、天井狙いが最も

効果的かと思います!

 

 

大型連休に狙う店は…

 

普段ガラガラの店!

 

都心のホール

 

そして、案外朝が

空いてますね♪

 

みんな休みだから

ゴロゴロしたいのかな?笑

と言うわけで、

大型連休の立ち回りを紹介

しました!

 

僕個人としては

 

打ちに行かない!

 

と言うのがベストの

立ち回りだと思います!

 

せっかくの連休ですので

友人、家族、恋人と

ゆっくり過ごす方が

期待値高いですw

 

彼女ほしい・・・

プロの方もこの時期は打たない

というかたも多いです!

 

でも、それでも打ちたい!

という方が少しでも

勝てるようにプラスになれば

幸いです!

 

では、皆さん!

 

一緒に夏を楽しみましょう!