2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宵越しってなぁ~に?

ヒロキですっ! 前回は朝一の立ち回りについてお話しました。 中にはよくわからない もっとわかりやすくっ! そういう方もいると思います。 詳しく解説が欲しい方はどんどんコメントください。 僕がより分かりやすく解説いたしますっ! さて、今回は・・・ …

リセット恩恵を受けるために!

皆さんこんにちは! ヒロキです! 2回目を見て頂けましたか? 技術的なことでなく 精神的、情報収集の事を言いました。 さて! 今回から 少し技術的な事を お話しします! この記事をご覧になってる 方はもちろん スロットが好きですよね? スロットで勝て…

スロットに勝つための初歩

はい! 皆さんこんにちは! ヒロキですっ! 前回の第1回目を 見て頂けましたか? 今回はスロットに勝つための 最初の準備を お伝えしたいと思います! まず スロットを打つうえで必要な事は ずばりっ! 冷静でいる事です! 技術じゃないじゃん! そんな事必…

スロットに勝てる必勝法

こんにちは! スロット必勝法のヒロキです。 これが初めての投稿になります! これから皆さんにスロットの勝ち方を お伝えしていこうと思います! 皆さん! スロットたのしいですよね! 友達と一緒に並んで打ったり、 少ない投資で沢山出たり、 レアな演出見…