天井狙い、ゾーン狙いしてるのに勝てない3つの理由

台風のおかげで涼しくなった?笑

 

はい!

こんにちは!

ヒロキです

 

今回は

 

スロットで期待値稼働

してるのに負ける理由

 

と言うのをお話しします!

 

man

負けてる方は

なぜ負けてるのか

今から一緒に

考えてみましょう!


この記事を読めば

いまの自分のダメな点が

見つかります!

 

そうすれば

財布のお金が

物凄く

増えますよ?(笑)

 

節約生活で貧しい

そこのアナタ!

 

みそ汁と白飯だけじゃ

みじめでしょっ!

 

もっと良いもの

食べれますよ!

 

 

すでに勝ててる方には

退屈なかもしれませんが

興味があれば是非!

MHF猟団「お好きにどうぞ☆」

 

 

ハイエナ稼働で

負ける原因は?

 

1.狙い目

 

2.やめどき

 

3.試行回数

 

これらのどれか!

もしくはすべてに

問題があります!

 

よくこういう人が

1000G,1600Gまで

打ってるの

見たことあるでしょ?

 

ドキッ!

としたアナタ!

要注意ですよ!

 

 

 

kirin100_c[1]

 

狙い目の重要性!

 

狙い目は特にゾーン狙い

では重要ですよね!

 

天井狙いと違って

ゾーン狙いは当たるまで

打つわけじゃありません!

ボーナス、ATに当選するとは

限らない

=

誤爆の機会が少なくなり

回収額が減って来ます!

 

なので

投資金を減らさなければ

期待値をプラスにする事が

難しくなります!

 

大げさに言うと

番長を100Gからゾーン狙い

してたらキツイですよね?笑

 

イメージ的にはそんな感じです!

ポプテピピック,元ネタ,大川,漫画

 

即ヤメしないと期待値が

どんどん削られる?

木材を削る

先程、狙い目の

重要性を言いました!

 

しかし!

 

期待値プラスの台を

打つだけなら

天井狙いにおいては

比較的重要度は下がります!

1422178349890

台にもよりますが

 

そうとう浅くから

打たない限り

期待値マイナスになる事は

なかなか無いです!

稼げない人 稼げる人 違いに関連した画像-01

これは当たるまで

打つためです!

 

最近の機種はほとんど、

ATに入ればどれだけ出ても

おかしくない台ばかり

ですからね!笑

 

ただし!

 

逆を言うと

天井に行くまでどれだけ

ハマってもおかしくない

って機種も増えてます!

 

沼にハマる人のイラスト(女性)

せっかく誤爆しても、

AT後にズルズル回しては、

期待値が削られるだけです!

 

天国がある機種

だからといって

移行率が低ければ

即ヤメの機種も多いです!

 

なるべく期待値の高い

所から打ち始めて

1番期待値の低い所で

やめる!

 

って言うのが

天井狙いなので

どちらかが中途半端に

なると収支も下がります!

上田教授

 

運の要素を試行回数でカバー!

 

上の2つは立ち回りに

問題があり、狙い目、

やめ時が甘くなり

期待値がなくなってました!

 

それで稼げないのは

分かるんですが…

 

完璧に立ち回っても

収支がついてこない

事もあります。

 

その場合に

考えられるのは

台数をこなしてない!

って事ですね

そもそも

期待値とは平均値です!

 

○○Gから○○Gで止める!

ってのを繰り返したら

平均して+○○円になる!

って事なんです。

 

・天井手前で当たって単発!

・1Gでフリーズ引いて万枚!

・無難に期待値通り出た場合!

 

全部含めて期待値○○円

なんです。

f:id:yoshidaoffice:20151020152319p:plain

サイコロ振って1が

出る確率は1/6ですよね?

6回振っても出ないことなんて

ざらにありますよね!

ペーパーさいころ展開図のひな形

そんな少ない確率でさえ

ブレます!

 

スロットの天井狙いを

数えるほどしただけでは

期待値通りでることなんて

まずないわけです!

ただ、サイコロを振る回数を

増やせば増やすほど1の出る

確率が1/6に近い数値なります。

 

スロットの期待値も回数を

こなせば平均値に

近づいてきます!

 

つまり

 

運の要素を試行回数で

カバーできるので

スロットは勝てるわけです!

 

とまぁ

長々と説明しました!

 

僕もネットの情報などを

見て勉強しました!

 

分かったことは…

 

「中途半端な知識」は

1番危険だと言う事です!

 

僕の記事に嘘は書きません!

 

是非僕の記事を読んで

しっかり知識を蓄えて

スロット勝てるようになれば

幸いです!

 

これからも一緒に

スロットを楽しみましょう!

 

では!