スロットに勝つための初歩

はい!

皆さんこんにちは!

ヒロキですっ!

 

前回の第1回目を

見て頂けましたか?

 

今回はスロットに勝つための

最初の準備

お伝えしたいと思います!

 

まず

スロットを打つうえで必要な事は

ずばりっ!

 

冷静でいる事です!

 

技術じゃないじゃん!

そんな事必要ない!

 

そう思う方

沢山いると思います!

 

僕もいきなりそんな事言われたら

皆さんと同じ事思います。

 

しかしですよ?

 

やろうと思えば

簡単にできることです!

 

皆さんはパチンコ屋に

行く時、または

前日は冷静なんです!

 

でも…

 

いざ、お店に入って

台を選ぶ時

なぜか焦ったりしませんか?

 

早く行かないと

いい台を取られる!

 

早く打ちたい!

 

など

 

そういう風になってしまう気持ち

 

非常に分かります!

僕もいつもそうでした。

 

そうなってしまうと

お店側の思うツボです。

 

ある程度

急がなくてはいけないのは

確かです。

 

大事なのは冷静に

台の前日、2日前、3日前

などのデータを見ましょう!

 

データを見てる暇なんてないっ!

そんな事してたら台が取られるっ!

 

 

 

安心してください!

 

ようは勝てれば良いんです!

 

今の時代幸いなことに

お店のホールの詳細が

ネットにアップしてありますっ!

 

コレは大きなデータです!

3日前までのダータは

ほぼあります。

 

しかし、ないお店もあります。

そういう場合は

前日にお店に偵察に行くのも

良いです。

 

しかし

 

偵察の時には

極力打たないようにしてください!

 

偵察がてらに打って

負けでもしたら

元も子もないので!

 

今回

僕が言いたい事は!

 

根拠のない台は打たない!

 

 

これです!

 

スロットは運が

大きいですが

ある程度は狙えます。

 

 

技術的な事ではありませんが

誰でもすぐに実践できる事です!

 

本当にそんな事可能なのか?

 

疑問に思う方

沢山いらっしゃるはずです!

 

そうです!

間違いなく、それだけで

負ける確率はグッと減ります!

 

今回の第2回を

見てるあなた!

 

今すぐネットで

最寄りのお店の

ホール詳細をチェックです!

 

設定を入れる日

入れない日

 

お店の設定の入れ方の

クセが見えてくるはずです!

 

それが分かってくれば…

 

 

勝ちまくりますっ!

 

 

是非、今すぐにでもお試しあれ!

一緒に楽しく、楽して

稼ぎましょう!