リセット恩恵を受けるために!

皆さんこんにちは!

ヒロキです!

 

2回目を見て頂けましたか?

 

技術的なことでなく

精神的、情報収集の事を言いました。

 

さて!

 

今回から

少し技術的な事を

お話しします!

 

この記事をご覧になってる

方はもちろん

スロットが好きですよね?

 

スロットで勝てる要素は

いくつかあるのですが

 

まずは!

 

朝一の立ち回り

お伝えしたいと思います。

 

基本的な事ですが

朝からお店に

並らぶ理由ってなぜですか?

 

 

 

沢山打ちたいから?

 

時間があるから?

 

 

 

まぁ

そういう方も中には

いらっしゃると思います!

 

でも、違いますよね?

本当の理由って…

 

 

リセット狙いですよねっ!

 

あんなに朝早く起きて

抽選して並んで…

 

正直しんどいですよね。

 

だったら…

 

是が非でも勝ちたいはずです。

 

そりゃ

朝から並ぶ人はそう言う方

が多いはずです。

 

 

前回も言いましたが

前日、当日の並んでる時は

皆さん冷静なはずです!

 

ですよね?

 

僕は前回

冷静さを大事にしてほしいと

言いました。

 

さぁ

いよいよ入店です!

 

何を打ちます?

 

凱旋?

番長?

沖ドキ?

絆?

 

他にも沢山ありますね!

 

もちろんですが!

リセット狙いである以上

リセット恩恵のある台ですよね?

 

そりゃもちろんですよね!

 

ここで注意点です!

 

リセット狙いするためには…

その台がリセットされてる

必要があります!

 

 

しかし…

 

お店側も商売ですので

リセット恩恵のある台を

沢山リセットするわけ

ありませんっ!

 

せいぜい3〜4割

数しか入れないはずです。

 

なので、狙うとしたら!

 

リセットせざるを得ない台

 

これです!

 

 

営業側じゃないから

そんなの分かるわけない!

 

それが分かれば苦労しない!

 

 

まぁ、普通そうですよね…

 

でも、

リセットせざるを得ない台は

案外簡単に分かるものです!

 

それは!

 

・前日AT・ART中に閉店を迎えた台
・前日かなりハマっていた台

 

こういう事なんです!

 

AT中の台は据え置きだと

翌日もAT潜伏状態でスタートです!

 

これはホール的にも

損なのでリセットした方が良いのです!

 

ハマり台でも同じ事が言えますね!

 

 

もう1つは!

0Gからの宵越し天井狙いです。

 

でも

0Gから狙うとなると

前日に相当ハマっている

必要があります!

 

つまり…

リセットリスクが高くなります!

 

なので…

 

あれ?

どうするんでしたっけ?笑

 

 

 

そうですよね!

前回僕が言った

情報収集

が大事になってくるわけです!

 

そのお店のホールのクセ!

コレを調べる必要がありますね笑

 

 

ここまで難しいことは

ありましたか?

 

最寄りお店の下調べ

コレを少しするだけで

負ける確率はグッと減ります!

 

さらに!

朝一の立ち回りができれば…

 

その日の1日の立ち回りも

楽になります!

 

手に汗握る勝負も良いですが…

 

クールに勝てるようにしましょう!

 

 

この記事を見た方は

今日は早めに寝て

明日早速試してみて下さい!