宵越しってなぁ~に?


ヒロキですっ!

前回は
朝一の立ち回りについて
お話しました。

 

 


中にはよくわからない



もっとわかりやすくっ!

 

 


そういう方も
いると思います。

詳しく解説が欲しい方は
どんどんコメントください

僕がより分かりやすく
解説いたしますっ!

 



さて、
今回は・・・

宵越し狙いについて
お話します。


前回の途中で
宵越し狙いもできるっ!
と言ったの
覚えてますか?

 


そもそも
宵越し狙いってなに?

 


なんとなくは
わかる方は
いると思います。

 

 


宵越し狙いとは・・・


ホールの閉店後
全ての機種の電源を
落とし店を閉めます。

 
よくこの電源を落とすことで
すべてリセットする
思っている方
いらっしゃいますよね?

 


しかし・・・

 


設定を変更しない限り
基本的には
データを引き継ぎます。

 


例えば
800Gハマり
閉店を迎えた
機種があると・・・

 


設定変更されなければ
翌日の朝一
見た目は0Gでも
内部的には・・・

 

 


800Gハマっているのと
同じなんですっ!

 


こういう状態を宵越し
または据え置き
といいます。

 

 


ここで注意点です!

 

 

 


基本的には
大きくハマっている台は
リセットされます。

据え置きのままだと
お店も利益がでませんので・・・

 


じゃ、どうするの?

無理じゃん!

 



なので
「前日ハマり+当日ハマり」
で狙っていくのが
基本になってきます。

例えば

天井1000Gの機種が
あったとして
前日200Gハマりで終了したら
リセット率は・・・

低いです!

 


そして、
当日、ノーボーナスで
400Gハマっていればっ!

 


200G+400G
据え置きなら実質
600Gハマりになります。



もちろん
ハマり台でも
据え置いてくれる
ホールもあります。


もしくは
ランダムにリセットを
かけるお店もあります。


なので・・・


前にも言いましたよ?






そうっ!
何度も言いました。
情報収集が大事に
なるわけです。


ホールのクセを
しっかりつかんで
そのホールに合った狙い方を
していきましょうっ!

ここまで分かると
少しは安心して
眠れませんか?(笑)

仕事もスロットも1

朝を制する者は
一日を制するっ!

今日は早めに寝て
明日の戦いに備えましょう!

では、また次回